2021.08.05※終了しました 職員募集のお知らせ(パート)お知らせ
この度、営業規模拡大のため職員を増員することとなりました。
弊社に興味を持って頂いた方、是非ご応募ください。
【募集要項】
1 仕事内容
・税理士業務の補助業務
・ コンピューター入力
・ 中小企業の会計業務 等
・ 私用車使用(経費会社負担)
【子育て支援求人】
2 雇用形態
パート労働者
3 雇用期間
雇用期間の定めなし
4 学歴・経験等
不問
5 必要な免許・資格
日商簿記2級あれば尚可
普通自動車運転免許(AT限定可) 必須
6 年齢
不問
7 賃金
時給 1,200円 ~ 2,000円
8 賃金締切日 /賃金支払日
毎月20日 /毎月25日(当月払い)
9 通勤手当
実費支給(上限なし) マイカー通勤可
10 昇給(前年度実績)
あり (昇給率 1月あたり0.00%~5.00%)
11 賞与(前年度実績)
年2回 計2.00ヵ月分
12 加入保険等
雇用 労災
13 就業時間
9:30 ~ 15:00
休憩時間60分
14 休日
休日 土日祝
週休2日制
年末年始・夏季休暇
6ヶ月経過後の年次有給日数10日
【選考方法】
面接・書類選考・筆記試験(選考結果通知10日後)
履歴書をご送付、またはご持参ください。
一週間以内に選考日をご連絡致します。