2022.03.02※終了しました。職員募集のお知らせ(正社員)お知らせ
この度、営業規模拡大のため職員を増員することとなりました。
弊社に興味を持って頂いた方、是非ご応募ください。
【募集要項】
1 仕事内容
税理士業務
・税務調査立会い
・税務書類作成
・税務相談
・決算報告書作成
・中小企業コンサルティング(株式会社 共同経営)
・私用車使用(経費会社負担)
2 雇用形態
正社員
3 雇用期間
雇用期間の定めなし
4 学歴・経験等
不問
5 必要な免許・資格
税理士 必須
普通自動車運転免許(AT限定可) 必須
6 年齢
40歳以下
7 賃金
a 基本給(月額換算・月平均労働日数 20.0日)
240,000円 ~ 560,000円
b定額的に支払われる手当
資格手当 10,000円~100,000円
a + b
250,000円 ~ 660,000円
8 賃金締切日/支払日
毎月 20日/毎月25日
9 通勤手当
実費支給(上限なし) マイカー通勤可
10 昇給(前年度実績)
あり (昇給率 1月あたり 0.00% ~3.10%)
11 賞与(前年度実績)
年2回 計5.00ヵ月分
12 加入保険等
雇用、労災、健康、厚生、退職共済 あり
13 就業時間
9:00~17:30
時間外あり 月平均5時間 休憩時間60分
14 休日
土日祝他、週休2日制
夏季休暇 年末年始休暇
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日
【選考方法】
面接・書類選考・筆記試験(選考結果通知10日後)
履歴書をご送付、またはご持参ください。
一週間以内に選考日をご連絡致します。