業務時間 9:00〜17:30 [土日祝日除く]087-833-6006

新着情報

2023.08.01※終了しました。職員募集のお知らせ(正社員)採用情報

この度、営業規模拡大のため職員を増員することとなりました。

弊社に興味を持って頂いた方、是非ご応募ください。

 

【募集要項】

 

1 仕事内容

税理士業務

・税務調査立会い

・税務書類作成

・税務相談

・決算報告書作成

・中小企業コンサルティング(株式会社  共同経営)

・私用車使用(経費会社負担)

 

2 雇用形態

正社員

 

3 雇用期間

雇用期間の定めなし

 

4 学歴・経験等

不問

 

5 必要な免許・資格

税理士              必須

普通自動車運転免許(AT限定可)  必須

 

6 年齢

59歳以下

 

7 賃金

a 基本給(月額換算・月平均労働日数  20.0日)

270,000円 ~ 700,000円

b定額的に支払われる手当

資格手当  10,000円~100,000円

a + b

280,000円 ~ 800,000円

 

 

8 賃金締切日/支払日

毎月 20日/毎月25日

 

9 通勤手当

実費支給(上限なし) マイカー通勤可

 

10 昇給(前年度実績)

あり (昇給率 1月あたり 0.00% ~13.79%)

 

11 賞与(前年度実績)

年2回 計4.75ヵ月分

 

12 加入保険等

雇用、労災、健康、厚生、退職共済 あり

 

13 就業時間

9:00~17:30

時間外あり  月平均5時間  休憩時間60分

 

14 休日

土日祝他、週休2日制

夏季休暇 年末年始休暇

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日

 

【選考方法】

面接・書類選考・筆記試験(選考結果通知10日後)

 

履歴書をご送付、またはご持参ください。

一週間以内に選考日をご連絡致します。

採用情報新規職員の募集について

営業規模拡大に伴い、
職員の応募を受け付けております。
正社員やパートだけでなく税理士試験の受験勉強と仕事の両立を目指す「研修生」制度も設けております。

お問い合わせ

弊社へのお問い合わせは右記のメールフォームまたはお電話からお願いいたします。
業務時間 9:00〜17:30 [土日祝日除く]