業務時間 9:00〜17:30 [土日祝日除く]087-833-6006

新着情報

2024.09.18職員募集のお知らせ(パート事務)採用情報

この度、営業規模拡大のため職員を増員することとなりました。

弊社に興味を持って頂いた方、是非ご応募ください。

【募集要項】

1 仕事内容

・ コンピューター入力

・ 中小企業の会計業務 等

・ 税理士補助

※ 内勤業務

【子育て支援求人】

 

2 雇用形態

パート労働者

 

3 雇用期間

雇用期間の定めなし

 

4 学歴・経験等

不問

 

5 必要な免許・資格

日商簿記2級あれば尚可

普通自動車運転免許 必須

 

6 年齢

不問

 

7 賃金

時給 1,350円  ~  2,350円

 

8 賃金締切日 /賃金支払日

毎月20日 /毎月25日(当月払い)

 

9 通勤手当

実費支給(上限なし)

 

10 昇給(前年度実績)

あり  (昇給率 1月あたり0.00%~10.73%)

 

11 賞与(前年度実績)

年2回 計2.92ヵ月分

 

12 加入保険等

雇用 労災

 

13 就業時間

9:30 ~ 15:00

休憩時間60分

 

14 休日

休日 土日祝

週休2日制

年末年始・夏季休暇

6ヶ月経過後の年次有給日数10日

 

【選考方法】

面接・書類選考・筆記試験

 

書類選考結果通知:書類到着後10日以内

面接選考結果通知:面接後7日以内

採用情報新規職員の募集について

営業規模拡大に伴い、
職員の応募を受け付けております。
正社員やパートだけでなく税理士試験の受験勉強と仕事の両立を目指す「研修生」制度も設けております。

お問い合わせ

弊社へのお問い合わせは右記のメールフォームまたはお電話からお願いいたします。
業務時間 9:00〜17:30 [土日祝日除く]